サスペンス・・

最近、とても疲れるので、買った本がなかなか終わりません。



今、サスペンスを読んでいるのね。
放火殺人犯の描写がとてもリアルなんです。



話は山場にさしかかり・・・
おお・・こわっ!



おっと!又駅を降り損ねるところだった・・・



エスカレーターを上って改札に向かう・・・


な・な・・にぃ!


犯人が歩いてくる!
背が高くやせ型の中年男性。
目がまっすぐこちらにむいている。
空洞のようなうつろな目で・・・・



ぎゃぁ・・背中に冷や汗が・・
うぐっ・・・


と思ったら、傍を通って平然と階段を降りていきます。



なによぅ〜〜・・・わたし、そうとうお疲れなんだわ^^v
すみません。おじ様。



犯人像って自分で勝手にイメージしていません?


今日こそは早く寝よっと。