アデランス!

最近「アデランスは誰でしょう?」ってCM、気になっていました。^^
東幹久、新庄剛志山口智充の3氏が音楽に乗って歩いてくるんです。



で、だれがウイッグをつけているかアンサー編がでるようですが、
答えは!なんと、新庄剛志さん!丸坊主になっているんですよ!
この方、最近あまり登場しなくなった・・と思っていましたが、
やりますねぇ〜^^w



カツラと言えば・・・
昔、ある会社の社長さんとお食事した時、
「ぼくには秘密があるんです。」
「あら、なんでしょう?」
「実は・・あまり人に言ってないんですけど・・・カツラなんです。」
「そうですか^^」
「気になりますか??」
って言われてもねぇ〜〜。気づいていたし・・・



恋人でもないし、「いいと思いますよ^^」って言うしかなかった私。
2度目のお誘いは無かった。あはは・・・



人にもよると思うけど、女の人はあまり髪が薄いとか気にしないとおもうけどね。
不自然な感じでカツラをつけてるより自然な方がいいんじゃない??


ねぇ〜〜。^^