わたしの限界・・・

最近のわたしは、心も身体も頭もいっぱい、いっぱい・・・・



わたしに会う人は「いつも、楽しそうでいいね^^」って、言ってくださるのですが・・・



昨日、いつも行くお医者さんも、ちょっと言ってみたら、
「大丈夫!元気じゃない。^^」なんて言われてしまいました。。。



お薦めしていただいた、経済の本を読もうと努力しているのに、頭がストップをかけてくるのです。
「自分の限界を知ることも大切、出来ない自分を認める事も大切」って姉はよく教えてくれます。



さっき、もっとつらい事を抱えているいる方と電話していたら、何もしてあげられないふがいなさに泣けてしまった。



彼女にたくさんの幸せがおとづれますように・・・
そして、わたしも明日笑顔でいられますように・・・