納涼祭♪

高層ビルのひとつ、Nビルの納涼祭で、生のバンドを楽しんで来ました。
プロもいましたが、会社員の方の演奏です。



同じビル地下のレストランが屋台もだしていて、アジアンフードとなぜか、
白ワイン片手にスイングした今宵♪



最初のステージでアルトサックス吹いていた女性が、
他バンドの演奏を楽しむため、ビールを持って私の隣に座りました。



失礼ながら年齢は・・・ですが、目が輝いていて素敵です。
「楽しませていただきありがとうございました。^^」って言ったら、
「又、どこかで聴いてくださいね^^」って・・・



爽やかな夜風はもう、都会にも秋を運んできています。

今日はいいことありました。^^