今日は♪

冷凍うどん・野菜・お魚・少しのお肉と果物・・・
スーパーからの帰り道。。。


薬屋さんの前で気がついた!


おっと!大切なもの忘れてた・・・なぁ〜んだ?
赤ちゃんの粉ミルク缶



もう、かれこれ2年くらい毎朝コーヒーに入れて飲んでいます。
「物忘れが多いのよ〜^^」って姉と話していたら、姪が、高齢の博士が脳組織の後退にいいと紹介記事のコピーと一緒に教えてくれました。

まだ、お仕事できるのはこれのお陰かもね。^^v エヘ・・



と言う事で〜
たまには時代のトレンドも知っておかなければ・・・
今一番、世界で売れているグループ!


ビルボードランキングでも、ビートルズやマドンナさえも抜いて5ヶ月もトップ10に入ったそうですよ。



この曲なら、私にも、のりがいいネ!♪♪ 
The Black Eyed Peas - Pump It
http://www.youtube.com/watch?v=sxUbaRk34RE


pump itの意味は?
知恵袋に「何かをもっと大きくしたり、強くする事」ってアンサーが出てました。^^v


物忘れ→粉ミルク→この曲♪・・・→ ・・はな・・→I am cool !!
笑える!