地球外生命体は、いた!?

NASAアメリカ航空宇宙局)は彗星探査機「スターダスト」が彗星のチリを採取し、2006年に地球に持ち帰って以来、2年間かかって、地球からのものではない事を確認し、生命誕生に欠かせないアミノ酸の一種「グリシン」を発見したと発表した・・・
ってことは???




宇宙に他生命体がいる可能性があるってこと?



無機質しかなかった、海が覆っていた地球に隕石が高速で落ちてきて、アミノ酸などの有機分子ができ、生命の起源となった可能性が高いって東北大グループの模擬実験でも分かったんですって!




よく理解できないけど、今日はWeb検索でお勉強してみました。^^
明日になったら忘れるだろうけどね。うふっ!




UFOは存在する!・・・かなぁ〜〜??
見た事ないしぃ〜・・・


Lionel Hampton in "music all in" with stardust
http://www.youtube.com/watch?v=2n92F65jLF8




昔より知りたがりになった・・・はなでした。^^v