不動産屋さん

一人暮らしの為のマンション探しに同行。♪


駅前の会社のお兄さんが、金額や希望に合わせ3箇所案内してくれたんです。



どれも、一長一短で決められず・・
帰宅してからワンちゃんのお散歩中にも、不動産屋さんのドアの張り紙をのぞいていたら、そこのお兄さんも近くのマンションを見せてくれたんですけど・・・いまいち・・



「差し支えなければ、どこの会社にいきました?あぁ・・そこは、業界でも問題がありまして・・仲介手数料を・・・」って同じ事を言いました。




なにげに検索した結果がこれ↓

一長一短:それを見極めて上手に使っていくことが大切だ。
類義語: 一利一害、一失一得、一得一失、利害失得、利害得失、利害得喪・・

      



そうね、何事も、見極め!大切だね。^^ww