貼り薬^^

朝から頭痛がするので、お掃除、お洗濯する間だけ〜と思い、手っ取り早くトクホンをおでこにペタン!


お花にお水をあげて・・・やっとcoffeeタイム♪・・・
と思って手をあらいながら、鏡の私に  わぉ! ^^w


なんだこりゃ!昔のおばあちゃんみたいじゃない、冷えピタがあるでしょ!
そうだね。まっ、いいでしょ。これも私。


蒸し暑いので除湿をかけて、Webを見ていたら・・・



『1次エネルギー(原油、石炭、天然ガス原子力)消費量は、
中国やインドなど新興・途上国が、経済協力開発機構OECD)加盟30カ国を、初めて追い抜いたことがわかった』そうです。



今や、可の国の経済発展に伴う消費エネルギーはすごいものですね。
エコ問題についても追いつき、追い越す発展を期待します。
み〜んなの地球ですものね。



今年もエアコンの設定温度に注意しなきゃね。

汗が引いたので窓を開けましょう♪