自転車♪  

Aちゃんが、きれいな水色の自転車を買ってきた。

定額給付金が入ったので、近所の自転車屋さんで少し足して買ったんですって。
いいお買い物したねぇ。^^


それなのに・・・
今日、会社で信じられない程、つらい事があってしょんぼり帰ってきた私は、思わず話し始めていた・・

話しているうちに、どうにもならないことなので笑ってしまったけど。

黙って聞いていたAちゃんは、「気分がかわるからちょっと走ってきたら・・世の中には、もっとつらい人はいっぱいいるからね」って言って鍵を手渡した。。。



昨日も、親友に暖かい言葉をいただいたばかり・・・


2つ先の駅まで裏道をはしりながら、鼻の奥がじ〜んとしてきた。



そうだね!
頬をなぜていく夜風にだんだん元気になってきた。


よっし!この坂道の先まで行って見よう♪♪