ワンちゃんの具合が・・  

今日も今日とて・・・朝一でお医者さんから検査後に出勤しました。
エコー検査後に先生が言いました「どこも内臓はきれいだよ」って。
まず一安心。。。



でね、帰宅後ワンちゃんも、はいたりして・・元気ない・・・


飼い主に似るっていうからね。
最近とても疲れるからお散歩もままならず、ごめんよ。



ドックフードもささみをあげても食べないし・・
いつも私のふがしを横取りにするのに、今日は机の下においてきたり・・・


洗面所の鏡を拭いていたら、見たくないお顔が映っています。


ぎゃ!だれだこれ!・・・・わたしじゃない・・・ダメダメ口角上げて!
センシティブな毎日だからかな最近・・・



お花のお水も取り替えて・・わんちゃん・めだかちゃん・そしてわたし・
みんなが元気に幸せになりますように。