癒されて・・・

あまりにつらい昨今。


そんな気分の時に・・
親友のLISAちゃんが、お熱があると連絡がありました。大丈夫?ってメールしたら・・

中学生になって、初めての陸上大会のデビュー戦で、
100m走と、先輩の指示で、走り高飛びに急遽でたんですって。
まったく、始めてだったのでとっても困ったそうで、29人の出場選手全員が背面飛びの中・・・
な・なんと、挟み飛びで!同じ学校の一年生で一番高く飛んだんですって!^^v



返信メールに「超ハズッ!^^」って書いてあったけど!
私には一番の贈り物です。


イエェ〜イvv


ありがとうLISAちゃん。元気をいただきました。
さすが!親友!よくがんばりました。


最後に「負けないで・・・」って・・・