運動会

Lisaデス。


6年間リレー選手でした!!
もちッ!今年もですよ(´∀`)

なんと×02!!

一位でしたbb
Lisaは赤組でした!!
赤といっても、リレーは黄、赤にわかれてます!
白組みは青と白チーム。
Lisa黄色チームです^^
いつも練習の時は赤に負けてたんですね・・・
でもッッ!今日は勝てました!!嬉しかったです^^


「挑戦」
組体操、はなさんが泣いてました;;感動したんだって!
Lisa達は、5,6年合同で、131人ぐらいのピラミットやりました!!
全国の学校でも、この大技はどーこーもーやってないんだって!
すごく肩が痛かったけど、土台の人たちはもっと辛かったんだろうな;;
友達は完成して泣いてたし、先生も泣いてたな・・・。


で、赤組
見事優勝しました((嬉
6年最後の運動会、勝ててよかったです。


一緒に頑張った仲間、応援してくれた皆様、ご指導くださった先生、
ありがとうございました^^