寝起き顔 ^^

夕べ 食べ過ぎの原因で胃痛に悩まされた。


イツウゥ〜〜 ・・・過ぎて 目が覚め


深夜、痛み止めを飲んだのね。




ウン?? 今朝のお顔の色はどうでしょう?



 まぁまぁ? ^^





寝起き顔と言えば・・・


夏休みの旅行のお土産を、昨日、大空くんが持ってきてくれてママに聞いたお話。


お姉ちゃんのlisaちゃんのお友達がお泊りした日のこと、


朝起きて来て「おはよう!」っていったらね、


「目が腫れてる・・泣いたの?・・」って心配したんだって。



本当は、
アイプチ(目を二重にする接着剤)と付けまつげをしていなかったから!


いまどきのおしゃれな女の子は「もうぉ ヤダ!! ^^」 



なんか 可愛い いいお話。 ^^v




大空くん 

女の子は難しいのよ〜。





では 今日も一日、

目もパッチリ!頑張りましょう!  はな




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・