散歩 Ⅱ

あっつい陽射しを浴びながら


わんちゃんとお散歩 ♪
今日は Lisaちゃんの弟Sora君も一緒です。




お久しぶりなので
ご要望とあらば なんでもOKよ。^^




お団子やさん!発見!



あんこのおだんごと
いちごミルクのカキ氷ね。




「先に、食べてもいいよ」



なんて、やさしいなぁ。




「あのね!
自分がやってないのに  私の責任です 
なんて言うのはよくないよ。

その人がさ、間違っていることをしてても、これはいいんだ、とか、
又、誰かが代わりになってくれる と思うでしょ」




って、!!



ひゃぁ〜〜




すごい!
昨日の話をちゃんと理解してて、わたしの軟弱な所をズバリ!




恐れ入ります 8歳の師匠!



お仕事辞めたことを心配して、
たくさんの笑顔 と ガラス拭き
無造作に摘んだ 白詰草の花 までプレゼント。




「ありがとうね。Sora君。
ず〜っと大好きだよ。」



「天国にいってもSoraのこと見つけられる?」



「えぇ〜〜?!

 ・・・・  もちろんよ!
でもさ、はなちゃんは、まだこれから たくさん頑張るんだからね^^」




「ちょっと言っただけ!アハハ〜^^v」




やられました。 



          


帰って行ったあとまで 幸せ    はな