ひとり言と口ぐせ

立ち上る時  よっこらしょ!

予想外の出来事に  あらま!?



最近、ひとり言が多くなったワタクシ。😅



でもね、今日銀座を歩いている時にすれ違った方よりはマシかも。



ドラックストアーから出てきたサラリーマン風の男性、まっすぐ前を向いて歩きながら、
 


どうしようかなぁ〜…ねぇ〜何食べる?


ホントにハッキリ聞こえてきたんです。
周りに誰もいないんですよ。😧


思わずさっき食べた、
あそこのお蕎麦、美味しいのでどうです?
って言いそうになりました。😅



孤独な社会で、知らずに言ってる独り言。



みんなーファイト!!



やれやれ…😥 ← これは口ぐせ。