医者の養生👨‍⚕️

先月、次回は血液検査しましょう と言われて、朝から何も食べずにお医者さんに行ったら、、、

夏休み!なのー!!😣




ガッカリ……

8日間は開かないんだから仕方ないのに、納得出来ずにその場に佇んでいました。。。




そしたら、自転車で後からきた方や、杖をついてやってきたおばあちゃんも、しばし無言で張り紙の前で動かない。




人って、思いがけない事が起きると同じような行動とるんだね〜〜。





誰も無言で踵を返すのをみていて、、、

大丈夫ですかぁ〜? 暑いから気をつけてお帰りくださいね〜…と、思いつつ

ノロノロと帰ってきたのでございます。




そう言えば・・

先月来た時に夏季休暇のお知らせが貼ってあったよね〜〜。

お医者さんだって不養生より夏休みとらなきゃね。




私のミスです。



やれやれ…😥