お福分け

昨日、いつものお医者さんに行って、
先月、救急病院にいった話を聞いていただいた。



「でも、今は元気なんですけど^^」
「・・・そうか、
今までの仕事人間を少し忘れてみたら
しばらくゆっくりしなさい。^^ 何かしなくちゃ なんて思わないこと。
花をみたり、ぼぉーとしたり・・・・」って言われました。




もう1ヶ月そうしているんだけど、やはり繊細(ほんとぉ??)なわたしはどこかで焦りを感じているのだろう。




ぼぉ〜〜・・・としていたけど ねぇ^^




帰りに買ってきた、根菜といちじく・・・
Aちゃんに おすそ分け 持って行ってあげよう。



筑前煮は ごぼう・里芋・人参・レンコン・こんにゃく・椎茸・昆布とかつお節・



無花果は 今度は、ちゃんとワインとグローブも入れてコンポートに



・大根葉は 佃煮に



そして植木鉢入りの可愛いお花もね。^^





折れた小さな枝は お福分け に もらってきた。
ビーカーに白いリボンを巻いて壁に飾ったの。





すてきな日本語。
御裾分け は 御福分け 




いいお天気!

公園の紅葉は進んでいるかな・・・・・




ぼぉ〜〜〜・・・・とPCに向かう   はな なんです。






Ryuichi Sakamoto
Energy Flow ・・・・♪
http://www.youtube.com/watch?v=btyhpyJTyXg&fea..


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・