お気遣いに感謝です❣️

朝の電車の中。


目の前に座っている女子高生は、試験中なのか真剣にノートを読んでいます。
なんか懐かしく、頑張ってね☺️…なんて要らぬことを思っていたら、、、


ふらふら〜〜と、よろけてしまいました。



女高生は、何も言わずに学生カバンを持って さっと立ち上がって、目で どうぞ と合図を送っています。


軽く会釈し、有り難く座らせて頂きましたが、
大切な勉強を邪魔して申し訳ない…のと、体調の回復に気持ちがとられて、ありがとうございます を言い忘れてしまいました。


なので、
このサイトをお借りして、お気遣いに感謝❣️


知らぬ間に降りて行ったお嬢さんへ


とても助かりました。
ありがとうございました!
試験を頑張ってくださいね〜!