嫉妬

本日、お局さまのターゲットになりました!



まぁー!なんで あんなお顔になるんでしょ!



数年前の私なら、涙 😢 だったかも。




今は、平静な私。




お局さまから上司に告げ口。
周囲の弱虫さん達も集まって陰口。




しかーし!



言い訳もせず、淡々としていた私に、



上司から、こんな事が起きて申し訳ない、と謝られ、
見てた人から、見直しました!と言ってもらいました。





【 自分に恥ずかしくない行いをしよう 】



母がいつも言っていた言葉を…思い出しています。




やれやれ ƪ(˘⌣˘)ʃ おんなは怖いねぇ〜。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・