スコッチ・・飲みたい気分

別にね、



特に、
楽しいからってワケでもなく
かなしいワケでもないんだけど



王子サーモンをいただいて、一つまみ・・

したら
なんか…お酒が飲みたくなっちゃいました (*^_^*)




ワインでもいいけど…
スコッチウイスキー
ストレートで、スコッチ飲みたい気分〜〜〜♪




そういえば…
昨年の春過ぎに体調崩してから、夜のお出かけも飲みにも行かなくなりました。




以前より…もっと、おうち大好きになってきた気がする。




さて、、、とぉ…
料理酒と化したワイン・果樹酒・お菓子用のラム酒
以外のお酒 ・・・




なんかないかなぁ〜 ・・・


おおっ!


古酒があった!



どれどれ…

うっ!
美味い!
けど・・ 強過ぎー!!(*≧∀≦*)




お口直しに、冷凍 の 太鼓焼き Now (*^_^*)

今のわたしは コレ コレ〜〜〜♪👌


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・