衣桁かけ

日曜日、お祝いで

久しぶりにお着物をきました。



先ずは、


Aちゃんに 付下げ を着せて


私も 訪問着 を着て


lisaちゃんには お振袖!
とても可愛いく華やか帯結び に出来ました。(*^_^*)



他の女性の方は、洋服でしたので、
とーっても 皆さんに褒めていただきました!



お着物は、喜ばれますね〜(*^_^*)




今、部屋の、衣桁と衣紋掛けにお着物が掛けてあります。



洗った足袋や小物を 片付けながら・・



なんか … いいね〜…と、改めて思いました。



これから お着物をもっと着よう。



今度、お休みに日に
紬 でも着て お出かけしない?(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・