わたし と わがし

毎月行っている 歯のクリーニング、
今日も痛くないのに、カチコチ ど緊張!



優しい声だけど、ベテラン歯科助手のお姉さんは容赦なく・・キーーンと進めて行きます。




ん?! 手を止めました。。。



( ん?って何!! ドキッ!)



もしかしたら、ここは磨きずらい所なので、ムシ歯になりかけているかもしれませので、後で先生に診てもらいますね〜(*^_^*)




でね、
先生が診察された結果、今すぐの治療は必要無いけど、来月 クリーニングを終えた後に一応 治療をする事になりました。




ふー……
歯医者は、痛くないのに超超苦手でごさる。(>人<;)




毎日、3回 歯磨きしてるのになぁ〜…





さて、、、
だいぶ時間も過ぎたので お茶でも淹れましょ。
今日のお茶受けは?
ざくろと胡桃が入った 羊羹。



新しい出会いの美味しいお味です。(*^_^*)
「wagashi asobi」の和菓子
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/385581/2/




ほっ。。。





・・・・・・??ん?



コレか!!
最近 和菓子 をよく食べるよね! 私! f^_^;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・