幸せの連鎖!

最近、私、ついてます! !



もっと嬉しいのは、
大切な周囲の人からの
幸せな報告や、活躍が
次々 続いている事!



昨日発売の有名月刊誌に、Aちゃんがデザインしプロジュースした作品が巻頭を飾りました!



先日、ひまわりが咲いたとき、
蒔かぬ種は生えぬ と思ったけれど、


才能・人一倍の努力、今迄の全ての出会いを大切にしてきた事、、


これらが必然となって、


【 花 】


が、開いていくのを 心から嬉しく思っていました。




もっと素晴らしい!のは、
本や新聞やメディアに出ることより、



脚光は、周囲の人たちのお陰であることとし、
光を浴びる 達成感 を、
今度は部下にチャンスを与えよう・・と、


自己欲を捨てる 勇気 を、知った事。


本当に、
おめでとう ✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・