See you in Tokyo!

リオ・オリンピック が終わりましたねー。


安部首相 がマリオで登場し、


"See you in Tokyo!"


と、呼びかけました。



オリンピックのサイトでこの動画を見て…


懐かしく思い出した、この言葉・・




もう、だーーいぶ前に、、
タイ バンコクのマンダリンオリエンタルホテルに泊まっていた時、知り合いになったアメリカの方から、次の日、アユタヤ観光から帰って来た時に、部屋に届いていた メッセージカード に書いてあったのー! (*^_^*)




あの、おじ様…
お元気かな?




このオリンピックは・・
天国で・・
ご覧になった…かなー?



もし、今でも 世界を旅しているんでしたら、、



2020年
See you in Tokyo〜! はな (*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・