愛 とは、自立

以前勤務していた会社の友人達と会った昨夜。



数年も会ってないのに…
昨日も一緒にいたみたいだったなぁ ♪( ´▽`)



もうー 嬉しくって、楽しくって ・・



焼き鳥屋さんの次は、先に帰るつもりだった私も次!カラオケー! (*^_^*)



歌より、尽きない話で盛り上がり、予約した2時間まで…あと30分。



そこで、
1番歌がお上手なTちゃんから
色っぽく
秋元順子さんの 愛のままで ♪〜〜♪



次の曲は、今回 みんなをまとめてくれたMちゃんがいれた

中島美嘉さんの

雪の華

http://youtu.be/mF5Qq2YheTg




歌い始めて・・途中でやめてしまったので、、
Tちゃんが思い入れたっぷりに歌いあげました。


パチパチパチパチ・・
…ホントに いい歌ね〜…



ん?あれ?

Mちゃんがハンカチを押しあてて号泣してる!!


どうした?!


いやなんでもないのよ、
ウチの旦那さんがこの歌を大好き って言っててね… 歌詞を見て…
気持ちがとても…よくわかったの。。




♪…
甘えとか弱さじゃない 
ただキミを愛してる
 心からそう思った…♪



欲しいだけ…
与えるだけ…


ではない、
長年連れ添うご夫婦の 本当の【愛 】を 深く深く感じた わたし。。



🌟本当の愛とは、自己満足では決してない。





Mちゃん
あなたは素晴らしい伴侶に恵まれてお幸せね…。



次の曲? 竹内まりやさんの [駅] ?



[駅]といえば はなちゃんの歌でしょ!(*^_^*)




は、は、はい では、


見覚えのあ〜〜る〜レインコート〜〜♪

・・

今になってあなたの気持ち

初めて分かるの 痛いほど

私だけ 愛してたこと〜〜も〜♪

。・・。。・・



今夜はダメだわ〜 もう体力限界なのー^_^;




でもね、
お名残惜しいので……最後にもう一軒 barに、
季節のマンゴーカクテルをいただきました。(*^_^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・