対応次第
週末旅行をネットから申し込みをしました。
受付メールがきて、
列車時刻について、やり取りしているんだけど、、
大手旅行会社であるのに、
受付女性の対応がとても不親切で担当者に取次ぎ出来ず、かけ直した所の女性が「私が代わりに伺います」と言うので、こちらの要望が可能か、夕方までにメールでお返事するお約束をしました。
夕方が過ぎ…今日の昼になっても来ない…
仕方ないので 電話してみました。
今度は、男性が出て・・内容について返信メールが届いたのは いいんだけどね…
「・・当初ご連絡された窓口及び、担当者のご対応によりご不快な思いをされて・・」
ん?
担当者のご対応 ?
自社の社員に敬語とは …ね〜^_^;
他人事とは思わずに、
自分も、気をつけまーす。(*^_^*)
…やれやれ。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・