対応次第

週末旅行をネットから申し込みをしました。



受付メールがきて、


列車時刻について、やり取りしているんだけど、、
大手旅行会社であるのに、
受付女性の対応がとても不親切で担当者に取次ぎ出来ず、かけ直した所の女性が「私が代わりに伺います」と言うので、こちらの要望が可能か、夕方までにメールでお返事するお約束をしました。



夕方が過ぎ…今日の昼になっても来ない…



仕方ないので 電話してみました。


今度は、男性が出て・・内容について返信メールが届いたのは いいんだけどね…



「・・当初ご連絡された窓口及び、担当者のご対応によりご不快な思いをされて・・」


ん?


担当者のご対応 ?



自社の社員に敬語とは …ね〜^_^;



他人事とは思わずに、
自分も、気をつけまーす。(*^_^*)


…やれやれ。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・