アクセサリー

銀髪ショートヘアーの素敵なご婦人が電車に乗っていました。


お肌も綺麗で、シックな装いがとても品の良い雰囲気を感じました。


あまり、じーっと見つめてはいけないので一瞬の事でした。



わたしも、そんな風に歳を重ねたいなぁ…



私でも見習える所はないだろうか……


そうそう!
シンプルなイヤリングがすごくお顔を引き立てていたの!
他のアクセサリーは全く付けてないのに、ショートヘアーと洋服にベストマッチしていました。



そんなわけで、
帰宅してから普段は付けないアクセサリーを並べて
チョット ウキウキしてたら…
明日になりそうな時間。


お肌のためにも寝ないとね (*^_^*)



もう一つ!思い出した!
とても姿勢がよかったね!!


簡単ストレッチとスクワットをしとこ。


問題
さて、何日つづくのでしょう?…^_^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・