ハートに ズキューン!

先日の土曜日、
銀座エルメスメゾンのミニシアターで映画を観てから、2階にあるエルメスのカフェ&バー
「ピュイフォルカ・シャンパンバー」で、お茶をしてきました。



店内も 贅沢な椅子も さすがに素敵!




もちろん、BARですから、エルメスの商品をたくさんお買物をした中国の方がお二人、カウンターでシャンパンをオーダーしてました。




私が頼んだのは?
Coffee (*^_^*)
でもね、ここでしか味わえない
「ケリーチョコ」エルメスの定番・ケリーバッグの形をしたケリーチョコレートが二つ付いてくるんです。




美味しぃ!
Coffeeとベストマッチ!でした。






で?
買物は したか?



しません!!キッパリ! (^∇^)





…でもね……
同じフロアにある 高価なガラス製品や食器の中に、、、



見つけてしまったんですよ……
欲しいモノ。




新作のカップ&ソーサー




何とも・・色彩が美しいの!!



斬新なのに 品性があってね〜・・・



未だに 頭から離れません。




最近は、そんなに物欲も無いんだけど、
自分では買えないし。ねー。 (^_^;)




誰かぁ……
プレゼントしてくれないかなぁ〜




銀座の宝石店のエンジェルさん
わたし
あのカップに撃たれちゃいました!(*^_^*)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・