実家の兄は、私と丁度、一回り干支が違う。



久しぶりに、日曜日に会った…


少し痩せていた。




前日釣って下処理してある 鱒、茹で筍、コーンの粒、を冷凍庫から、、、それから 夕方畑から収穫したばかりのみずみずしい野菜の数々。



あいからわず、持ちきれないほど 持たせてくれた。



自分の事を


「じいちゃんはね…(*^_^*)」

と、言っていることに気がついた。。。




二世帯住宅で、しかも寝たきりの義姉を看病しながら、

婿養子のご両親家族のお家を隣りに建ててあげて仲良くくらしている。



「家族でもね、ありがとう!と感謝を伝えて毎日を過ごすんだよ」と教えてくれた。





昨夜は野菜三昧!


マスはね、ソテーにしたの。(*^_^*)


美味しかったよ!



ありがとうございました。


いつまでも、元気でいてね!(*^_^*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・