LuckyGuy!…?

運の好い人はいるのねー!



昨日、めったに買わない宝クジを、
10月4日に買おう! と日記に書きました。

が、


私の周囲で高額当選したのは、
何年か前に30万円の旅行券が当たった友人ぐらいでしょ、
あまり聞いたことないのね〜。



私は、過去に 1万円が一回だけ だしね〜。




それが!


いたんです!!



それも、
いつも たった一枚、買うだけで、


500万
300万
200万



と、三回も!
凄いねぇ d(゜∀゜)b good!




今日はね、大切な契約日なのに、シンガポールに旅行だとかで、上司の方が代わりにいらしてね、偶然 聞いたの。



まだ30歳前で独身だから、
「ガールフレンドと遅い夏休み なんですね (*^_^*)」


「いいや〜 … 彼は 女性より趣味や写真に夢中ですよ(*^_^*)」


ですって。



ふむふむ、
どうりで、……なぁーるほど。




それにしても、何故 ?
どうしたら、当たるんでしょ?
ね〜〜 (*^_^*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・