ハハ( ´ ▽ ` )ノハハ の日

暑いし、こらからお仕事…
様々なストレスが重なる毎日、


なんだかなぁ~…



マイナスな気持ちで、NK細胞の働きは鈍くなり、ますますネガティブに…



では では!



出勤駅に向かう道すがら


誰も…いないよね…



ア ハハ( ´ ▽ ` )ノ と声を出して笑ってみる。



“笑い”は、抵抗力を高める【NK細胞】を活性化して 体の免疫力をアップする!



それから?
脳の海馬も、笑うとその容量が増えて、記憶力もアップ。


幸福感も得られる!




おおー!そうですか!?



もう一度、ハハハハ(^∇^)



会社についたら、
おはようございまーす!に
笑顔(^∇^)をプラスしよう!


8月8日 ハハ( ´ ▽ ` )ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・