満月のクラッシック コンサート ♪

コンサートに行ってきました。


クラッシックの室内楽コンサートです。



この前 、クラッシックコンサートに行ったのは何時だったろう ………



思い出せないくらい。



ほとんどが、ドヴォルザーク の曲でしたが、


美しい女性ピアニストの優雅な調べ…♪♪



そして、
バァイオリニストとチェリストとのピアノ三重奏 ♪〜♪♪・・♪



こんなにも、音 が、広がるんですねー!



特に、
印田 陽介さんの チェロ が 心に響きました。




クラッシックはよく分かりませんが、たまにはいいですね〜(*^_^*)



それにしても、音の間に 後ろから、イビキが聞こえてね、
てっきり お付き合いでいらしたおじさん?か?と思ったら・・
なーんと おばさん でした!(^∇^)




Wさま、
満月 の夜、素敵なコンサートにお誘い
ありがとうございました。






みーんな、
お疲れさまでした。(*^_^*)





チェコの作曲家・ドヴォルザーク が、アメリカ滞在中に作曲した、
交響曲第9番 ホ短調 作品95『新世界より
家路 ♪
http://youtu.be/1AYeFtOv_cw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・