行ったり 行ったり・・・

わたしん家の近くの駅は、準急と各駅しか停まらない 。


朝は混雑が嫌なので いつも各駅停車に乗る。


一向に困ることはない ・・ ん だけどー


今日もやってしまった。(≧∇≦)



帰りはね,疲れてたり寒いから
来た電車が何処行きでも、急行でも各停でも乗るわけ。



今の時期、椅子が暖かいのよ(^∇^)


本を読み始め・・・気が付くと四つ先の駅!


ありゃ〜〜


素知らぬ顔で電車を降り、階段を上がって向かい側の登り電車に乗りました。



でも、急行だったの!



いいもん、
一つ前の駅で降りて乗り換えればOK!



・・・そんなに甘くなかった(≧∇≦)


油断して居眠りしたらしく、
気がつくと?(2回目)


ここは何処?



四つ先の駅!ではないのぉ!



はぁー、



又々、
エスカレーターを上がり向かい側ホーム NOW。



こんな私 情け無し。(≧∇≦)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・