饅頭 怖い・・・

中華餡まんじゅう 買ってきた。^^


ナニナニ・・・小さな注意書きが

{蒸し器のご使用をお勧めします。
電子レンジは固くなるので使用しないでください。}


え〜〜っ?


たったひとつ 食べたいだけなんだもん
蒸し器を出すのは面倒じゃなーい・・ ヾ(゜0゜*)ノ



でも食べたい。


では小さなフライパンにお湯入れ、即席蒸し器


に 


したまでは   よかった。



出来上がるまでー^^
洗濯物をたたんだり 
ちょっとTVに見とれてた私。



。。。〜。。。〜変なにおい〜〜〜が しますよ オィオィ!




きゃーー!

煙もくもく  焦げてましたぁ。。 ( ̄ロ ̄) 



あぁ〜あー。


換気扇つけたり フライパン洗ったり・・
恨めしいお饅頭を処分したり・・・



火を使っているときは、離れてはいけませんね!!


はい。
反省してます。





落語で言えば

「このへんで濃いお茶が一番怖い」


って、言ってたはず  なんだけど なぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・