変か? と 変化。

朝起きて、常温のお水を飲む。


coffeeのお湯を沸かしながら・・



ワンちゃん、
挿したお花たち、
メダカさんの成長を眺め、


それぞれにお水をあげて・・



無意識に、毎日、同じように一日の行動が始まる。





今朝は曇り。



朝、4時半
出張のため、始発新幹線に乗るAちゃんに頼まれて


念のため^^


「時間だよ〜^^」と電話をした。
「起きたよ・・」とかすれた声が返ってきた。




夏風邪、熱中症の症状は一向に回復しないようで
心配だなぁ・・


わたしも左手首の負傷はよくなりつつあるけれど・・
右に負担がかかるらしく両手が痛くなってきた・・・



人生には
バリバリでお仕事している期間があって、
ブラック企業でなくとも 企業戦士のような時がある。



多忙な毎日を心配しても、
どうにもならない現実は、自身の経験で理解できる。




私自身、 
「それは 自分が好きでやっているのでしょう・・」
などと、言われて 傷ついた時期があったな。



日本の会社の制度が悪い!と決めつける事は容易いし、
他の生き方を探すのも ひとつの選択。




新幹線の中から
「間に合ったよ〜^^」と
笑顔のスタンプを LINE で送ってくれて・・



ほっと・・ 安心した。 




自分が決める 


成長!


やりがい!


を 信じてね。





いつか・・
変化を求めるとき!


今の生活の価値観から
余裕を 失う事、
無意識のいごこちのよさ・・


を 恐れず



少しだけ違う 楽しさを見つけよう・・


と、


自然に! 時期が来るもの。





出張先は、豪雨の注意報が出ているの?

体調に気をつけてね〜。^^

私も 頑張るよぉー!^^v





今までの人生に対し、
自分なりの pride !! と
身体は ひとつ! と


 今 やっと思う私。



いつも いつでも 応援しています!!  はな



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・