time will tell

Utada Hikaru さんの
Time Will Tell
http://whttp://www.youtube.com/watch?v=X4h3WsxqQOE..

日本語の歌詞
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65347


この曲は、宇多田さんのデビュー曲「Automatic」のカップリング曲です。
その後、彼女は大成功しますが、、
苦しかったその頃、ニューヨークの時計店で買った“宝物”の高級時計を質店に入れて、親子3人食いつないでいたそうです。
Time Will Tell は その時計店の名前。




YouTube から藤圭子さんの歌う「面影平野」の動画が削除された、
彼女の2012年7月4日 のTwitterでのつぶやき・・・


【ダウンロード違法化がなんぼのもんじゃい

 カーチャンのレア映像を保存しかったんじゃ(≧(エ)≦。)】




と 22日に亡くなった母(藤圭子さん:1951年7月5日 生まれ)に対する
尊敬と愛に溢れています。


今の心情は察するに余りありますね。・・・・・・





どんな事も 


時が 


教えてくれるでのでしょうか?・・・




いつか
自分の答えは 出るかもしれません。




ですが・・・







でも!


Utada Hikaru さん



どうか 強く!なって。 



素晴らしい歌 


又、 聴かせてください。 





まだ、ブレイク前のある日のこと、


Car Audio から流れてきた


Automatic 


の歌声に、衝撃を受けた ファンとして。





宇多田ヒカル
Automatic
http://www.youtube.com/watch?v=L_QVB4Qdh6o





明日へのずるい近道はない・・・


心が痛いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・