実家の兄は友人から借りている、休耕している畑で野菜を作るのが趣味。
妹たちやご近所などに配るのが楽しみ。



だけど この暑さ!



少しでも日頃の感謝を込め、誕生日もくるので

帽子を、普段用とおしゃれ用と二つ送りました。



「いいものをありがとうね〜」



と、お礼の電話があったけど・・・その後に


珍しく 弱音が続いた。。。。





大腿部骨折したお義姉さんのことやら・・疲れやすくなった・・とか。



末の妹のわたしに言うなんて・・珍しい ^^



いつも「頑張れ^^」 って言ってくれるのに。





「お義姉さんを大切にしてあげて、無理しないで、日射病に気をつけてね〜」 



今夜は 

わたしが 言いました。^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・