劣等感

人といふ人の心に 一人づつ囚人がいて うめくかなしさ。



起業されたばかりで、大変ご活躍されている方
と、超多忙の中、新橋でお食事をご馳走していただいた。
ご一緒した人も現役バリバリ!



年齢も生活も


努力 も


志 さえも




違うことに 少しだけ、遠く・・・ 劣等感を感じた。




甘えて愚痴を聞いてほしかったのに・・言えなかった。




私は、まだ 利己心 が残っていたのか。




大切な人達の、
更なるご成功を祈ること!
私にとっても 本当に嬉しいことは 


心から嘘偽りはない。







石川啄木さんへ


わかってくださいます?



友がみな 
われよりえらく 見ゆる日よ
花を買ひ来て 妻としたしむ。



花も あいにく無いし・・ 


つま もありません。



でも、美しい葉っぱが ツン!と伸びていました。
朝の冷たい水に 丁寧に挿します。







立派な人間の友情は、
温かいからといって花を増やすこともなければ、
寒いからといって葉を落とすこともない。

どんな時でも衰えず、
順境と逆境を経験して、友情はいよいよ堅固なものになっていく。

                      諸葛孔明




いつまでも 仲よしでいてね。




さぁ〜さぁ。


アルバイト初日!


いつもの 私らしく
元気に 行ってみよう!!      はな ^^v







2014年春に完成予定で
東京にシャンゼリゼ

新橋 _ 虎ノ門、環状2号線道路沿いに街づくり 
も 始まっているそうな。。。



新橋の駅まで通勤していたのは・・・ 遥か彼方か。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・