蚊取り線香

ただいま 断捨離中 のわたくし。


Wikipedia によると・・
人生や日常生活に不要なモノを断つ、また捨てることで、モノへの執着から解放され、身軽で快適な人生を手に入れようという考え方、生き方、処世術である。


単なる「片づけ」や「整理整頓」とは一線を引く・・・


断=入ってくる要らない物を断つ
捨=家にずっとある要らない物を捨てる
離=物への執着から離れる



ふ〜〜〜ん・・そうなの?


特に 捨 。  いらないものだらけ ^^



結構これが、時間がかかります。
誰かにいただいたお手紙を見つけて 読んでみたり・・


千代紙があったから 七夕!飾らなくちゃ・・


なんて ね〜 ^^



それで で、こざいます。


開け放しだったせいか 蚊 に刺されたの!
もう〜〜!大嫌い!



さっき、蚊取り線香の残りがあったはず・・お皿に載せて



ウトウトウト・・・・・・・・・・・



夕方になってたんだけど
それより、なにより、


畳が1cm位 焦げていました。!!




もう、ほんとに 反省しております。


はい、 いろいろと。  ペコペコ。 ^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・