つぅ...........


ねぇ ねぇ お花ちゃん。


採血終わって 帰ってきたのよ


やっぱり、数回 かかったのね・・・



いつも一回で採血が出来る看護師さん お二人。 
とても優しく 一生懸命やってくれたんだけど



「先生じゃないとだめだわ   
私たちの未熟のせいで 痛い思いをさせてごめんなさいね」


「とんでもない!」
以前、会社で健康診断していたサロンのようなクリニックなんて、何人も変わって針を刺したまま 血管を探してたんですから・・^^ 



先生は流石に一回で採血!



「・・・終わったんですか? ヤッター!!^^」




気がつくと
目から 
涙が つぅー・・



申し訳ないやら 情けないやら 



だから


せっかく 植木鉢いっぱいに咲いてくれたけど・・
ちょっと、くださいな。







土曜日。
では では 気分を変えて〜♪♪

Jaco Pastorius (Full Album)
http://www.youtube.com/watch?v=EMl-omrs9mk

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・