お疲れサマー

金曜日


連休明けのお仕事も、やっと終わりました。


みんなー 
お疲れ様でした。



ポツ ポツ ポツ 。 。 。 。


駅を降りたら 雨が降りだした。



あれ?


ワンちゃんのタオル
干したままだったけど・・・大丈夫かな?



お買い物もそこそこに 急−いで帰宅。


タオルは セーフ!だったけど



部屋が 


少し蒸し暑いって・・ 


どうなの?



もう 梅雨ですか?





夕食の予定は つけ麺。


茄子の天ぷら出来上がり〜 ♪


麺は?


お素麺に しちゃおかな。 ^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・