ヴィンテージ

こう・・
季節の変化が激しいと、身体もついていけないけど、着ていくものにも困ってしまいます。



先日、
山のように、おしゃれ着洗いしたり、アイロンがけしました。



夏支度しておいて  良かったぁ〜!^^




奥のほうにあった、素敵なジャケットをね、みぃーっけ!

大すきな Chloé  のもの。




かれこれ・・・20年くらい前に 頑張って買ったのよね。
あのウインドーで、一目ぼれしたのも よーく覚えている。



そーっと手洗いして、陰干し、丁寧にアイロンかけて・・・



鏡よ 鏡・・・・・・・・??



・・あ〜〜ら^^


いけるじゃないの?



翌日、友人は知らないで 「いいじゃなぁーい^^」って褒めましたもの。



やっぱり、いいものは いいわね^^




vintage って 良いブドウが採れた時に言うそうだけど、


10年以上たってる高級古着
年代物の高級なクルマ 等
古くても価値があるもの を言いますね。







えっ?


わたしは古くても ヴィンテージ とは 言えない?


はい はい わかっていますよぉ。 フフ〜ン。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・