思い込み ? 追記;ほんとの事。


食欲はないし


吐き気がするし・・・



だるいし




風邪かなぁ?




思い做しか 頭も重い。




お顔洗って と。。。
歯磨きもして 
口角を上げて「スマイル顔」してみたのに・・・   



スッキリ!  しない・・・





何かにつけ 
思い込みが激しい私だけど (ふふふ・・・ホント。)




なんか変。





温めのお風呂に アロマ蝋燭でも浮かべ
ゆーっくりしよう。




「今日も頑張ったね ^^」
柔らかバクちゃんの枕が 耳元でささやくから 早寝。








元気だして !! 


明日のわたし!







■追記:1時間後。
その後のご報告。
保湿入浴剤も、キャンドルと同じ香り・・
ゆっくり半身浴でもして、女子力up。。
って、思ったとたん!


シュ・・・・・コン! 沈んで消えちゃった。

あぁぁぁ〜〜
やっぱり funny な 私がホントのわたし。 トホホ・・


風邪は 本当らしい。




..........................................................................................................