こんな日曜日。

いいお天気!


ゆっくり起きた日曜日。



午後から デパートへお買い物のお供です。^^



バレンタインデーのチョコ売り場は大賑わい 。


義理チョコの当てもなし・・・


さりとて
私、 チョコ大好き!素通りできず。。。




ジャン=ポール・エヴァン】でティータイム〜〜♪
この店のSaint Valentin 2013 のテーマは
「Jouer avec le feu=火遊び」




「チョコレートに合う紅茶はどれですか?」


「JPHメランジュはいかがでしょう^^
ジャン=ポール・エヴァンが自らブレンドしたショコラにあう紅茶
(セイロンに*ラプソンスーチョンを少量ブレンド)ですが・・」



Bonbons de Chocolat は? ♪情熱に燃えるショコラたち♪♪

・クール ショ(=熱い心)

・Etincelle
エタンセル(=火花)

・オンリーMI
クール レ ローズ
ミルク色のピンクのハート ですかぁ・・・






そうそう、2月14日の日は
10年連続、株価が高値になっているそうですヨ!
兜町の人たちも義理チョコに浮かれるのかな?^^
それとも、熱ーい本命チョコで投資家もご祝儀相場なのかしら?


昨夜のニュースで、金の相場は2000年から上昇を続け5000円以上になりましたし、円安や政府の減税対策?の影響とかで、株価も上がってきているそうです。



コメントしていた方が言ってました。
「株価は、いろんな【気】で変化してゆくので、世の中の気分がいい時ってそうなるのかもしれません・・・」





でもさ・・・
懐が暖かい方って いるんですね・・・




まぁ まぁ〜 ^^



とっても うっとりするほど 美味しいチョコ みっつ!


お紅茶のお味ですか?


・なぜか実家のどくだみ茶の味を想像した私・・フフフ^^



少しでも
熱ーい気分に・・・ なれるといいなぁ〜^^







■一口メモ
*ラプサン・スーチョンという紅茶は、スモークされた紅茶で、燻製にはパインウッド(松)が使われています。正露丸の香りがするという方もいるようです。


さっぱりして美味しいですよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・