寒〜い初出きん日^^

初出勤の今夜は、とぉーっても寒かったぁ〜。ブルブル・・



帰りにみんなと、ちょっと立ち話。。。。
の、つもりが1時間以上になってしまって アハハ^^




やっと、着いた駅にある郵貯のATMに並んだ。


・・・・・長い・・・・まだかなぁ?


中学生か高校生の女の子の横顔が見えるんだけど。



なぁ〜んと!


お年玉袋を、ひとつづつ開けながら 一回づつ入金中!


なぜに?


そうか!
印字された通帳に誰がくださったか記録するのかな?




入金するたびに
あったかそうな笑顔になっていました。  可愛い ^^



私?
何かとお正月、物入りでして・・・
寒ーい初出金でした。^^v


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・