よいこに おもてなし ^^

寒いからお布団に包まっていた 静かな土曜日。



電話〜♪♪
クリスマスのプレゼントを受け取りに大空くんがやって来る!



「本当のサンタさんは、24日の夜、寝ているときなんだよね、
なんで欲しいものが解るのかなぁ〜・・・」
って、先日言っていたっけ。^^





それでは、大好きなお肉料理でも・・・


え〜〜っと、冷蔵庫のあるもので作らないと間に合わないからね・・・



クリームシチュウーに決定!


あらら・・・ルーが無いの?



今日はホワイトソースからね!
牛乳も少し足りないし、生クリームももちろん無い・・アレレ。



でーも!
出来上がり〜〜^^




お味見〜・・・・うん!なかなか イケマス!^^v


大好きなコーンもマッシュルームもほうれん草も入っているよ。



もうすぐ元気良く
「こんちわ〜」ってやって来るかな!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・