ご褒美の歯ブラシ

やっほ〜〜!!


歯医者さんの治療が終了しました!^^v




最後の数週間は歯石のお掃除ぐらいなのに、
毎回、緊張してたね〜 私 ったら アハハ^^




先生が顔を覗きこんで、「お疲れ様でした^^今回はこれでお終いです!」と歯ブラシをくださいました。



いつも、
「大丈夫ですか?お水がでますよ〜・・はぁ〜い、もう楽にしていいですよ〜^^」って 
大変御世話になりました。(=´ー`)ノ





高い化粧品で、念入りなお顔のお手入れよりも、
見た目年齢に差がでるのは、なんと歯磨きの回数!
なんて記事が。。。。


1日2回歯を磨く人は、1回の人に比べ、見た目年齢が4.2歳も若いんだそうです。




あらぁ!そうなんですか?


3回磨いているけど・・・  どうなの?はなちゃん?
え〜・・・・。



さぁて、
体調のためにも歯は大切にしましょう。^^v


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・