Peter Rabbit と うさぎちゃん

外国旅行・・・ずいぶんご無沙汰だなぁ



北欧に 行ってみたい
やっぱりニューヨークかな・・・
パリ も もう一度! 
今度は パリ北駅からユーロスターにのってロンドンへ !!


夢が叶いますように・・・お月様!  おつきさま??


今夜は、出てないね・・・




パリ→お月様→うさぎ



うさぎ・・・そう、そう


昔,パリに行ったときに
飼っていたうさぎを 部屋に放して出かけました。
(名前は、うさぎちゃんです^^)
帰ってきたら!
ピアノの黒いカバーの下の部分が無残に齧られてた!


もちろん、友人の娘さんにお世話は頼んでおいたんだけど、ずっと一緒にいるわけじゃないからね、、、
悪戯うさぎちゃんは、その後も、家中の物を齧ってくれたのよね。・・・
電話機の横がお気に入りの場所で 怒ってるのに、すましていたっけ。






どこでもドア があったらいいなぁ なんて
まだ考えながら・・・・
帰り着いたとたん 雨がふりだした!。



今日はピーターラビットの誕生日。



ピーターラビットとわたし
http://www.youtube.com/watch?v=5UDuHUbL9Pk

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・