健康診断と体重

胃カメラ検査を終えた若い友人からmailが届いた。


「しばらく、胃カメラは絶対ヤダ! 
でもね、なんか安心した。
この際だからいろんな検査しようと申し込んだのよ^^」


口からの検査に決めていたし、初めてなので怖がって「痛くない?」なんて何度も言っていたけど、問題もないようだ。


とりあえず お疲れ様〜^^



偶然なんだけど、
俳優で、アンパンマンなどの声優でもある戸田恵子さんのブログを開いたら 
胃カメラ・大腸検査 終了!
あんなにストレス抱えていたのに 全て問題なし!
ひと安心です^^v
これからもあちこち検査に行きまぁ〜す。」って書いてあったの。


同じだね〜^^



私なんて、率先して体のメンテナンス考えなきゃいけない年齢だからね、
去年の会社の健康診断は・・・今頃だったな・・・今年も行かないとねぇ・・・




戸田恵子さんのブログの続きはまだあって、


「体重は40キロを切る切らないくらいに戻ってきました。
このままキープしたいっす。」


え〜っ!! 40 きろ?!


身長は? おいくつ?・・・


154センチ? で 9月で55歳になるの?


知的でとってもおきれいで  40k!ですかぁ・・・



私の体重は?


ワァ〜オ!・・・
 

丁度いいじゃない ねぇ〜 と、言うことに しとこ。^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・