夢が叶う短冊 ^^

今年も七夕の短冊を飾りましょう。


お花やさんでAちゃんが買ってくれた笹には、5枚の短冊がついていました。



たくさんお願いしても 
お星様も大変だから・・・これでOkね。






そしたらね、久しぶりにお泊りに来てくれた親友のLisaちゃんが
「お願いは叶うのかなぁ^^書きたいな・・」
と言ったので、
千代紙を四角に切って追加でーす。^^




「あのね、恥ずかしいから見ないでね^^」
「もちろんよ、お星様がきっと叶えてくれるね!^^」






朝、二人分のお弁当をつくり
「行ってらっしゃぁーい^^」の後、出勤前にお水を取り替えていて・・・
ふと目に止まった短冊の文字は



みんなの幸せ と 
わたしの仕事の事・・・・



なんて 温かいお願いなのでしょう。




お星様 ありがとうございます!


私は、七夕の夜より先に
幸せ の願いは 叶いました。^^



どうか
笹の枝の裏に そっと下げてあった短冊の 
小さな恋のお願い と 大きな夢 、叶えて上げてください・・・


きっとですよ!
お願いしまぁす。^^v




Billy Joel
When you wish upon a star ♪〜
http://www.youtube.com/watch?v=9WAmOthCiXY


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・